令和8年度多面的機能支払交付金活動組織のアンケート調査の実施について

更新日:2026年08月28日

アンケートの差し替えについて

「多面的機能支払交付金の効果等に関するアンケート」について8月27日付で依頼したところですが国よりアンケート用紙の差し替えがありました。つきましては新様式にてご回答をお願いします。

アンケート実施の経緯

令和9年度は多面的機能支払交付金第3期目(令和7年~11 年)の中間評価を行うこととしており、国の評価にあたっては、都道府県における評価を参考とすることが重要とされています。

そのため、中間評価を実施するに当たっては管内組織へ今年度にアンケートを実施する必要があります。

つきましては、各団体様におかれましてはお忙しいところ恐縮ですがアンケートの回答をお願いします。

回答方法

上段、都道府県名・市町村名・活動組織名を記載のうえ、各設問をお答えください。

エクセルデ-タで回答の場合

アンケートの設問をチェックしてください。チェックボックスをクリックすると■が選択されるよう設定されております。

紙ベ-スでの回答の場合

レ点チェックでお願いします。

提出期限

令和8年9月17日(木曜日)

※郵送の場合必着

提出先

窓口に提出の場合

いすみ市役所大原庁舎農林課窓口(3階)

または夷隅地域市民局窓口・岬地域市民局窓口

メールで提出の場合

nousei@city.isumi.lg.jp

郵送で提出の場合

下記住所にご提出ください。

添付ファイル

この記事に関するお問い合わせ先

農林課 農政班

〒298-8501
千葉県いすみ市大原7400番地1

電話番号:0470-62-1515
ファックス:0470-63-1252

メールフォームによるお問い合わせ

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか