免責事項

更新日:2021年03月10日

著作権について

本サイトで使用されている文書・写真・画像等の著作権は、一部の資料を除き、基本的にいすみ市に帰属します。無断使用・転載を禁止します。
必ずいすみ市の許可を受けてください。

いすみ市ホームページへのリンクについて

トップページ(https://www.city.isumi.lg.jp/)へのリンクはご自由に設定してくださって結構です。
なお、フレーム内にいすみ市ホームページが表示されるなど、独立性の損なわれるような表示のリンクはご遠慮ください。
また、営利目的に用いられるページ、いすみ市のイメージを損なう恐れがあるページへのリンクはお断りしています。

免責事項について

本サイトはいすみ市が運営、管理しています。 

本サイトに掲載している情報の正確性については万全を期しておりますが、いすみ市は利用者が本サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。本サイトに掲載している情報は、利用者の責任において参照いただきますようお願いいたします。

いすみ市はサーバーのメンテナンスやトラブルなどにより、利用者へ事前の告知なしに本サイトを休止、停止あるいは内容の全部又は一部を変更する事があります。 利用者の通信またはコンピューター環境等により、本サイトがいすみ市の意図したものとは違い、正常にご利用できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事に関するお問い合わせ先

企画政策課 企業誘致・移住交流室

〒298-8501
千葉県いすみ市大原7400番地1

電話番号:0470-62-1022
ファックス:0470-63-1252

メールフォームによるお問い合わせ