緊急事態宣言期間の延長によるいすみ市内海水浴場等の駐車場閉鎖期間延長について(令和3年9月10日更新)

更新日:2021年09月10日

現在閉鎖している次の施設の閉鎖期間を延長します

  新型コロナウィルス感染症感染拡大防止のため、日中も含めた不要不急の外出・移動の自粛や、他の地域への感染拡大を防止する観点から、不要不急の帰省や旅行など都道府県間の移動は、極力控えるよう要請が出されています。

 特に感染力が強く重症化スピードが速いとされる変異株の感染も拡大しており、感染防止のため人の移動が制限されていることから、緊急事態宣言期間中は次の施設を閉鎖いたします。

 観光等で訪れる皆様、地域にお住いの皆様の健康と安全を最優先として考慮し、閉鎖することとなりましたので何卒ご理解・ご協力を下さいますようお願い申し上げます。

 

【お願い】

近隣道路や民地等への無断駐車は絶対に行わないようお願いします。

バリケード等を移動して閉鎖施設内に許可なく進入し駐車する事がないよう、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

閉鎖施設周辺の店舗やコンビニエンスストア駐車場等に無断駐車しないようお願いします。

 

【閉鎖されている市内海水浴場等駐車場】

・大原海水浴場駐車場

・太東海水浴場駐車場

・三軒屋海岸駐車場

【閉鎖の期間】

8月2日(月曜日)~9月30日(木曜日)(緊急事態宣言期間中)

この記事に関するお問い合わせ先

水産商工観光課 観光プロモーション班

〒298-8501
千葉県いすみ市大原7400-1

電話番号:0470-62-1243
ファックス:0470-63-1252

メールフォームによるお問い合わせ

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか