TOP  >  市政情報  >  いすみ市「市政インターネットモニター」とは

市政情報

まちづくり

いすみ市「市政インターネットモニター」とは

募集は終了しました。

市政インターネットモニターとは

市民の皆さんに「市政インターネットモニター(以下「モニター」という)」として登録していただき、お手持ちのパソコンやスマートフォンからインターネットと電子メールを利用して、市からのアンケートや意識調査に答えていただく制度です。

市民の皆さんの評価、意向等を迅速にうかがい、市政運営の参考とさせていただきます。3-8.jpg

お仕事

市から「モニター」が登録した電子メールアドレスへアンケート依頼を発信します。そこに記入されたURLにアクセスしていただき、アンケートに回答していただきます。アンケートは10問程度です。(アンケートは年4回程度を予定しています)

資格要件
  • 平成26年4月1日現在満18歳以上で、いすみ市在住または在勤・在学の方
  • 電子メールアドレスを持ち、パソコンまたはスマートフォンでインターネットが利用できる環境にある方
  • いすみ市市政インターネットモニターに登録した方が、同一世帯にいない方
任期 ありません
募集人数 100名程度
その他
  • モニターが職務で利用する機器に関する経費やインターネットへの接続に要する通信費用等は、全てモニターの負担となります。
    • 毎年3分の2以上のアンケートにお答えいただいた方には記念品を贈呈します。
    • 諸事情(モニター登録者数が少ない等)によりアンケートの実施が出来ない場合があります。

「モニター」の登録方法

いすみ市市政インターネットモニター設置要綱をお読みいただき、同意の上、モニター登録フォームから登録してください。

登録情報の変更等

•モニター登録後、登録情報が変更になった場合(住所やメールアドレスの変更など)は、登録情報変更フォームから登録情報を更新して下さい。
•やむを得ない理由でモニターを辞退される場合も、登録情報変更フォームから届けをしてください。

「モニター」の登録情報の変更等はこちら

問合せ先 大原庁舎(2階)企画政策課 企画班  
電話0470-62-1382

お問い合わせ いすみ市役所 総務課 電話番号はこちら お問い合わせ
ページの先頭へ

ページトップへ