TOP  >  市政情報  >  「いすみ市公共施設に関する市民アンケート調査」を実施しました

市政情報

まちづくり

「いすみ市公共施設に関する市民アンケート調査」を実施しました

 市では、人口減少や少子高齢化などの時代の変化に対応し、公共施設等の老朽化対策や施設の配置の見直しなど、長期的な視点に立って公共施設等の総合的かつ計画的な管理を行うための基本的な方針を示す「公共施設等総合管理」の策定を進めています。

 本計画を策定するに当たり、本市の公共施設等について、広く市民の皆様からご意見をお伺いし、計画策定の参考とさせていただくため、市民アンケートを実施しましたので、その結果をお知らせします。

 アンケートにご協力いただいた市民の皆さま、ご協力ありがとうございました。

調査結果  

 いすみ市公共施設に関する市民アンケート調査結果報告書

アンケート概要
●調査対象

 平成28年8月1日時点において、いすみ市に在住する18歳以上の市民2,000人以上

(住民基本台帳から無作為に抽出)

●調査方法

 郵送配布、郵送回収

●アンケート調査の内容

 ・回答者の属性について

 ・公共施設の利用状況について

 ・公共施設のあり方について

●調査期間

 平成28年9月1日(木)~9月30日(金)

●調査票の回収数

送付数 回収数 回収率
2,000 784 39.2%
●お問い合わせ

 財政課 施設合理化班

 電話  0470-62-1216

 FAX  0470-63-1252

 


PDFファイルをご覧いただくには、AdobeSystems社のプラグインソフト「Acrobat Reader(日本語版)」が必要です。お持ちでない方は、こちらからダウンロード(無料)してご利用ください。

お問い合わせ いすみ市役所 財政課 電話番号はこちら お問い合わせ
ページの先頭へ

ページトップへ