TOP  >  市民の暮らし情報  >  本日の防災行政無線の放送内容

市民の暮らし情報

防災・災害・防犯

本日の防災行政無線の放送内容

防災行政無線の放送内容(定時放送:午後6時45分)を確認できます。

放送内容は掲載が間に合わない場合や内容が変更になる場合がありますので、ご了承ください。

※放送した内容全て掲載するものではありません。

※また放送した内容は電話でも確認することができます。

  【電話62-8000】

定時放送

放 送 日   防災無線内容

9

23

・いすみ警察署からお知らせします。長者・中根十三社祭りに伴い、9月25日午後3時20分から午後8時まで、長者商店街、やまろく商店から天神社までは、車両通行止めとなりますので、ご協力をお願いします。

9

22

・いすみ警察署からお知らせします。大原はだか祭り開催に伴い、9月23日と24日の正午から午後10時まで大原中央商店街通りは、車両通行止めとなりますので、ご協力をお願いします。

・いすみ市社会福祉協議会からお知らせします。社会福祉協議会では、大原農村環境改善センター、いすみふれあいセンター、岬ふれあい会館において、心配ごと相談所を開設しています。詳しくは、広報いすみ9月号をご覧ください。

9

21

・いすみ警察署からお知らせします。大原はだか祭りに伴い、9月23日と24日の正午から午後10時まで、大原中央商店街通りは、車両通行止めとなりますので、ご協力をお願いします。

・港の朝市運営委員会からお知らせします。明日(22日)、「港の朝市」は通常どおり開催しますので、是非、ご来場ください。

9

18

・台風15号で発生したいすみ市内の被災ゴミの受け入れは、9月22日 日曜日まで延長します。受け入れ時間は、午前9時から午後4時まで、「大原釈迦谷運動公園」において行いますので、被災証明書、又は罹災証明書、もしくは、被災状況の分かる写真を提示してください。なお、ごみの分別にご協力をお願いします。

・いすみ警察署からお知らせします。台風による災害の復旧作業が続く中、盗難や詐欺事件、また不審者に声をかけられるなどの事案が発生するおそれがあります。不審者を目撃したり、不審な電話があった場合は、110番又はいすみ警察署電話62-0110まで通報してください。

お問い合わせ いすみ市役所 総務課 電話番号はこちら お問い合わせ
ページの先頭へ

ページトップへ