TOP  >  市民の暮らし情報  >  本日の防災行政無線の放送内容

市民の暮らし情報

防災・災害・防犯

本日の防災行政無線の放送内容

防災行政無線の放送内容(定時放送:午後6時45分)を確認できます。

放送内容は掲載が間に合わない場合や内容が変更になる場合がありますので、ご了承ください。

※放送した内容全て掲載するものではありません。

※また放送した内容は電話でも確認することができます。

  【電話62-8000】

定時放送

放 送 日   防災無線内容

7

7

19

・選挙管理委員会からお知らせします。7月21日は参議院議員選挙の投票日です。投票日当日に投票できない方は、7月20日までの毎日、午前8時30分から午後8時まで、各庁舎において、期日前投票ができますので、入場券をお持ちの上おいでください。

7

14

・7月19日まで、「歩行者を守る気づかいおもいやり」をスローガンに、夏の交通安全運動が行われています。事故をおこさないだけでなく、事故にあわないためにも、ドライバーや歩行者、自転車を利用する皆さんも、交通ルールを守り、交通安全に努めましょう。

7

12

14

・7月12日から15日の日の出から日没まで、岬地域谷上区において、猟銃を使用したカラスの駆除を行います。皆さまのご理解とご協力をお願いします。

お問い合わせ いすみ市役所 総務課 電話番号はこちら お問い合わせ
ページの先頭へ

ページトップへ