TOP  >  市民の暮らし情報  >  『いすみ市防災カルタ』貸出しについて

市民の暮らし情報

防災・災害・防犯

『いすみ市防災カルタ』貸出しについて

 防災意識は子供から大人への考えの下、全ての災害に対し、市民全体の防災意識の啓発や高揚を図ることを目的として作成した「いすみ市防災カルタ」を団体及び個人の方を対象に貸出しします。

※読み札に書かれている標語は、市内の小学生から募集をし、その中から選ばれた作品です。

貸出しを受けることができないもの

(1)使用目的が営利活動であるもの

(2)使用目的が宗教活動及び政治活動であるもの 等

貸出要件

・カルタの貸出期間は、原則2週間以内とします。

・貸出数量は、原則1セットとします。

・申込書(いすみ市役所 危機管理課にもあります)に必要事項を記入の上、提出して下さい。

・カルタの貸出し及び返却の場所は、いすみ市役所 危機管理課となります。

・貸出しは無料です。

※貸出数に限りがあり、貸出しできない場合がありますので、申込みをされる前に下記までお問い合わせ下さい。

bousaikaruta②.jpgbousaikaruta①.jpg

         (イラスト:車 だん吉 氏 作品)

「いすみ市防災カルタ」貸出しに関する要綱

いすみ市防災カルタ貸出し利用申込書


PDFファイルをご覧いただくには、AdobeSystems社のプラグインソフト「Acrobat Reader(日本語版)」が必要です。お持ちでない方は、こちらからダウンロード(無料)してご利用ください。

お問い合わせ いすみ市役所 危機管理課 電話番号はこちら お問い合わせ
ページの先頭へ

ページトップへ